返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
つけたし2
by ちょり < bonchory@oak.ocn.ne.jp > 3月 8日(金)17時 2分

キャラのスキルと装備が互角なら勝率はほとんど確率演算・・・とありますが、それも少し疑問です。
プレイヤーの知識や経験、発想如何によっては必ずしも五分五分ではないような気がします。
反射神経や瞬間的な判断力・・・むかし決闘が全盛期の頃は正しくそれが必要とされていたように思います。



  初めて開放しました! - Dunedain 3月 6日(水)23時49分
   ├相互訪問できてなによりです - Ray 3月 7日(木) 3時16分
   └PKというより…対人戦闘について - Ray 3月 7日(木) 4時34分
    ├PKの閉めだし方法 - root 3月 7日(木) 7時30分
    │└あー、そうそう1つ忘れ物↓ - root 3月14日(木) 0時 8分
    │ └他人に成りすまして…グサッ! - Ray 3月14日(木) 2時32分
    └対人戦… - rain 3月 7日(木)14時50分
     ├ルナドンで遊んでいるのにルナドンを否定するような人いますね(^^; - ICHIMATSU 3月 7日(木)19時57分
     ├オートのプログラム戦闘でも… - Ray 3月 7日(木)20時 4分
     │├皆さんレスありがとうございます。 - Dunedain 3月 7日(木)23時37分
     │└ふむぅ - rain 3月 8日(金) 0時 7分
     │ ├久しぶりに書き込み〜 - shinji 3月 8日(金) 0時46分
     │ │└本日*付き装備の連続強化を試みました(成長促進会下準備) - Ray 3月 8日(金) 5時10分
     │ └手が遊ぶと対人戦がつまらない、とは… - Ray 3月 8日(金) 5時51分
     └おお - ちょり 3月 8日(金)16時33分
      ├つけたし - ちょり 3月 8日(金)16時45分
      └つけたし2 - ちょり 3月 8日(金)17時 2分