返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
はて。
by かずのん 8月25日(月)22時35分

どうもよく分からないレスの内容なので返信させて頂きます。

特に、
『それがイヤでしたら、複数HN(アカウント)で、自分で進化、カード化は可能です。』
の部分です。
どうしてそういう流れになったのかが分かりませんし。

ソードブレーカーが砕けた件に関しましては、わざわざ対応してくださった事に感謝する旨を
メッセージで伝えさせて頂いております。
ご本人には確認されましたでしょうか?
(知らないという事は聞いていないのでしょうが)

VALKYRIESさんの憶測だけで悪しく書かれるのはいかがなものでしょうか。

憶測ついでに、過去のプレイヤーという事だけを殊更論って『何でそんな事も知らないのか』
と仰っているようにも読めてしまいます。

私事になりますが、当時はネット環境があるにはありましたが不安定だったもので、
基本的にオフラインでプレイしていました。
オフラインでも楽しめるとの事だったので、それがプレイするきっかけになりました。

時が下ってネットでのDLも容易になり、このバグを知ったのはつい最近だっただけの事です。

ついでに、アートディンクサーバーのFIXワールドの中に、壊れていて移動できないものがあるよう
ですが、これはバージョンの違いによるものなのでしょうか?
ユーザーサポートに問い合わせようにも連絡先が書かれていないので聞く事すらできずにいます。

さらについでになりますが、ここで考えて頂きたいのは、なぜ今DL版を販売したのかという事です。

過去作と言えども、新規販売ともなれば、新規ユーザーを獲得する良い機会になるはずです。
少なくともアートディンクにとってはそうでしょう。

知名度を上げるチャンスでもあります。↓のように記事を書いてもらえますし。

http://www.4gamer.net/games/265/G026533/20140714021/

それにも係らず、これ以上は言わずもがなですね。
古くから熱心にプレイされていた皆さんにとっては。

個人的には、ルナティックドーンシリーズが知る人ぞ知るタイトルになってしまいそうで残念です。
今から6年ほど前には、↓の新作発売の情報に嬉しくなったものでしたが。

http://www.4gamer.net/games/051/G005124/20080801041/

この結果も、言わずもがなですね。本当に残念です。



  ダウンロード版が出たということで - オデッセイ 8月19日(火)21時32分
   └はい。 - かずのん 8月22日(金)21時32分
    ├人いた・・・(涙) - オデッセイ 8月22日(金)23時31分
    └昔、プレイされていたそうですが... - VALKYRIES 8月24日(日)21時20分
     ├はて。 - かずのん 8月25日(月)22時35分
     │└無知ほど強いものはないですね^^ - VALKYRIES 8月26日(火)19時10分
     │ └モラルやマナーをやたら振りかざす方ほどではございませんwwww - かずのん 8月26日(火)22時12分
     └<削除> - でみお 9月14日(日) 1時56分