返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
昔、プレイされていたそうですが...
by VALKYRIES 8月24日(日)21時20分

どのくらいプレイされていたのか、と、いうより

どのくらい知っているかの方が重要で、

このゲームは、致命的な欠点(バグ)がいくつか残っています。

アイテム交換を交換場を通して、アイテムで受け取ると

アイテム固有の産地情報が欠落します。

詳しい事は、残っている各諸氏のHPを参考にされてください。

お名前をだしてよいかどうかわかりませんが、

TheFreeさんは、砕けたアイテムのフォローまでされてますし、

進化アイテムを希望されるのなら、ともかく

カード化が目的なら、カード要求でカードで受け取られた方が

よろしいかと思います。

また、交換していただくのですから、一言コメントを

記述されるのがマナーだと、思います。

それがイヤでしたら、複数HN(アカウント)で、

自分で進化、カード化は可能です。

7月14日以降、ダウンロード版購入された方に、

お願いまで...






  ダウンロード版が出たということで - オデッセイ 8月19日(火)21時32分
   └はい。 - かずのん 8月22日(金)21時32分
    ├人いた・・・(涙) - オデッセイ 8月22日(金)23時31分
    └昔、プレイされていたそうですが... - VALKYRIES 8月24日(日)21時20分
     ├はて。 - かずのん 8月25日(月)22時35分
     │└無知ほど強いものはないですね^^ - VALKYRIES 8月26日(火)19時10分
     │ └モラルやマナーをやたら振りかざす方ほどではございませんwwww - かずのん 8月26日(火)22時12分
     └<削除> - でみお 9月14日(日) 1時56分