返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
はい。
by かずのん 8月22日(金)21時32分

昔プレイしていた者です。
懐かしくなってDL版を購入してコツコツやっています。

Win8環境にも対応しているとの事でしたので、その環境でやっているのですが。
ニューゲームのところでさっそく壁がありました。

ワールドマップの窓の下部に属性等の設定をする箇所がありますが、フォント設定
のせいか、すべてのボタンが表示されません。
仕方がないのでTabキーでワールド設定を済ませたものの、キャラクター選択でも
同様の症状。
窓の大きさを変えられたり等の設定が出来ればいいのにと思いました。

一応Win8までは動作するよ、といったものではなくて、もっとユーザビリティを
向上させたものをリリースしてくれればプレイヤーも増えるのにと、残念でなりません。」

この感じだと、他にも修正されていないバグがあるのではないでしょうか。
先日ソードブレイカーをトレードしたところ、交換品が壊れて戻ってきましたので。



  ダウンロード版が出たということで - オデッセイ 8月19日(火)21時32分
   └はい。 - かずのん 8月22日(金)21時32分
    ├人いた・・・(涙) - オデッセイ 8月22日(金)23時31分
    └昔、プレイされていたそうですが... - VALKYRIES 8月24日(日)21時20分
     ├はて。 - かずのん 8月25日(月)22時35分
     │└無知ほど強いものはないですね^^ - VALKYRIES 8月26日(火)19時10分
     │ └モラルやマナーをやたら振りかざす方ほどではございませんwwww - かずのん 8月26日(火)22時12分
     └<削除> - でみお 9月14日(日) 1時56分