返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
Re:質問
by TheGrowClan < grow@kamata.cside8.com > 4月16日(月) 0時28分

たぶん、サウンドドライバにも、ハードウェアにも問題がないとすると、
疑いが残るのは、DirectXぐらいだと思います。
『DirectX診断ツール』(C:\WINDOWS\SYSTEM\DXDIAG.EXE)
を使って、調べてみるのはいかがでしょうか?

あと、修正プログラムが正しくダウンロードできてない場合や、
極端にリソースが不足していたり、セーブしたプレイデータが壊れていても、
エラーが発生することがあります。

それから、サポートは、電子メールでも受けつけているようです。
「ld4mail@artdink.co.jp」
メールに、サポート受ける際の必要事項を書くほかに、
エラー発生時の状況やハードウェアの構成、エラーメッセージを添えて、
送信すると何らかの解決が得られるかもしれません。

リンク< http://kamata.cside8.com/ >


  質問 - Xak 4月15日(日)23時 3分
   └Re:質問 - TheGrowClan 4月16日(月) 0時28分