Re:質問
by TheGrowClan < grow@kamata.cside8.com > 4月16日(月) 0時28分 たぶん、サウンドドライバにも、ハードウェアにも問題がないとすると、 疑いが残るのは、DirectXぐらいだと思います。 『DirectX診断ツール』(C:\WINDOWS\SYSTEM\DXDIAG.EXE) を使って、調べてみるのはいかがでしょうか? あと、修正プログラムが正しくダウンロードできてない場合や、 極端にリソースが不足していたり、セーブしたプレイデータが壊れていても、 エラーが発生することがあります。 それから、サポートは、電子メールでも受けつけているようです。 「ld4mail@artdink.co.jp」 メールに、サポート受ける際の必要事項を書くほかに、 エラー発生時の状況やハードウェアの構成、エラーメッセージを添えて、 送信すると何らかの解決が得られるかもしれません。 リンク< http://kamata.cside8.com/ > |