返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
質問
by Xak < xak-crimson@excite.co.jp > 4月15日(日)23時 3分

はじめまして、Xakと言います。
このたび、ルナティックドーン4を購入したのですが、
マニュアル通りにインストールを何度やり直しても、
ゲームの起動と同時にエラーが発生し強制終了になります。
ルナティックドーン4の一般保護法違反だそうです(^^;
これは普通のパソコンショップで購入したもので、
なんらやましい事は無いはずなのですが…。

スペックの問題ではないように思えますし、
FAQを頼りにサウンドドライバの更新も試みましたが、
現在のものが最適だとか。

その他色々見てまわったのですが、
今の私のような症状の方を見ません。

勿論、ここに置かれている修正パッチもあててみましたが、変化は現れず。

どのようにすればよろしいのでしょうか?
明日か明後日、時間が空き次第サポートセンターに連絡をしようと思いますが、
1〜5時の間はみっちり授業が入っていまして、
連絡が取れるかどうか疑わしいので、
取り急ぎこちらでご質問させて頂いた次第です。

どなたか御教授お願いします。



  質問 - Xak 4月15日(日)23時 3分
   └Re:質問 - TheGrowClan 4月16日(月) 0時28分