返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
書き込みするのも面倒くさいと思ったが
by SIEGFRIED 5月 5日(木) 8時33分

静御前の面、覇王ユーセイの剣、聖女マーキの法衣、この3つはnetで検索すれば、
バッチ入手可能です。
知らない人もいるかもと思い回答することにしたが、これは自分で探してください。
あんたたちは、知ってて交換材料にしていたなら、ズルイとしかいいようがない。

知らないとは、思えないが何年playしてるか知らないが、全盛期にはいなかったな。
無いものを欲しくなるのは、人情で人の弱みにつけ込むような交換は、
止めて欲しいと思う。
逆の立場からも考えてみてはどうかな?
書きたいことは、色々あるが、面倒なのでやめる。

全盛期には何百人といたのに、今は数えるほどしかいないのに、
損得ぬきでとは、考えられないかな?
アカウント複数持っていれば、自身でカード化できるけど、
これからも、続けようと思うならplay仲間は大事なのでは?

なお、この書き込みのレスに対しては、回答しないので


各人で、思考してください。


----以前、playしていた者より----



  雑誌屋について - エレコーゼ 4月25日(月) 1時15分
   └交換場を、私信で使用するのは 如何なものかと ? - SIEGFRIED 4月25日(月)17時 4分
    ├SIEGFRIED殿へ - エレコーゼ 4月25日(月)22時51分
    ├交換場チャットという利用法もありました、他 - 象の家族 4月30日(土)14時12分
    └書き込みするのも面倒くさいと思ったが - SIEGFRIED 5月 5日(木) 8時33分
     └是非、プレイを再開して下さい。 - 象の家族 5月 7日(土)14時32分