返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
ミスリルで試してみましたが・・・
by うっさん 1月13日(日)20時24分

延命丸を食わせて、ロードを繰り返し、仕事の横でやってみましたが、
一日使って2あがりましたね。まぁ、あがらないときは全くです。
ちなみに、ミスリルは+4から+7まであげるのにまる2日かかりました。
(お仕事の横で、自前PCをひそかに起動。延々と時間経過の無限回廊)
まぁ、256人より効率的と思います。ただ、+4までは人頼みのほうが間違いなく早いでしょう。
あと、何故か、ver1.06のほうが1.08よりもあがりやすい傾向があります。私のパソコンのバグでしょうか?
1.08では3日間全くあがらなかったミスリルが、1.06では2日で+3。
1.08の方が確立がUPしているはずなのにおかしいですね。
と、まぁこんな感じです。




  交換途中に失礼します。 - うっさん 1月13日(日)19時50分
   └お気になさらずに - Scratchcat 1月13日(日)20時14分
    └ミスリルで試してみましたが・・・ - うっさん 1月13日(日)20時24分
     ├詳しく聞かせて頂けないでしょうか? - デュカリオン 1月13日(日)20時32分
     │└情報ありがとう御座います。 - Scratchcat 1月13日(日)20時42分
     │ ├そうですね - うっさん 1月13日(日)20時51分
     │ │└確かに裏技に留めておくべきでしようね - Scratchcat 1月13日(日)21時12分
     │ │ └そうですね。 - うっさん 1月13日(日)21時26分
     │ ├<削除> - デュカリオン 1月13日(日)22時40分
     │ └失礼しました。 - デュカリオン 1月13日(日)22時48分
     └<削除> - 鷹丸 1月13日(日)20時41分