返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
お気になさらずに
by Scratchcat 1月13日(日)20時14分

些細なことです。
レスを見逃すくらいのことは誰でもよくあることなのでお気になさらずに。

ところで、
自力救済というとNPCに託すというやつですよね。
+1上げるのにどの程度時間かかりますか?
話しには聞いているのですが実際やった事がないので、どの程度有効なのでしょうか?

そう言えば以前に+9に必要な人数を512人とか書きましたが、
あれは256人の間違いです。1回多く2掛けしてましたorz


リンク< http://home.v00.itscom.net/scratch/ >


  交換途中に失礼します。 - うっさん 1月13日(日)19時50分
   └お気になさらずに - Scratchcat 1月13日(日)20時14分
    └ミスリルで試してみましたが・・・ - うっさん 1月13日(日)20時24分
     ├詳しく聞かせて頂けないでしょうか? - デュカリオン 1月13日(日)20時32分
     │└情報ありがとう御座います。 - Scratchcat 1月13日(日)20時42分
     │ ├そうですね - うっさん 1月13日(日)20時51分
     │ │└確かに裏技に留めておくべきでしようね - Scratchcat 1月13日(日)21時12分
     │ │ └そうですね。 - うっさん 1月13日(日)21時26分
     │ ├<削除> - デュカリオン 1月13日(日)22時40分
     │ └失礼しました。 - デュカリオン 1月13日(日)22時48分
     └<削除> - 鷹丸 1月13日(日)20時41分