返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
ありがとうございました。
by うっさん 12月25日(火)20時32分

わかりました。また、何か成長物があるときはお手伝いさせていただきます。

ちなみに、ダンジョンレーダーなら同じ数字でひたすら待ち続け+強制終了でいつかは当りますので楽ですが、同じ宝くじ形式でも9999まで総当りはきついですね・・・。
総当りが一番確実ですが、人間心理で0000とか1000などは飛ばして、5417とか微妙な数字を入れてみたりとしてしまうものですからね(かく言う私も経験済み)
当選者は発表されるのでしょうか・・・。

PS

やはり、武器成長高度は専用世界しかないですよね・・・。500人って臨界点突破してます。
まず不可能ですね・・・。
しかし、アレって宿屋じゃなくて自宅でもOKでしたっけ?たしか、風の噂で自宅においておいても6000分の1の確立で限界値がつくとかつかないとか・・・。
まぁ、難にせよ500人よりは宿屋の方が現実的ですね。




  武器成長にご協力をお願いします。 - うっさん 12月25日(火) 3時 3分
   └お手伝い出来ます - Scratchcat 12月25日(火)19時23分
    ├<削除> - うっさん 12月25日(火)19時27分
    └Scratchcat さんいつもありがとうございます。 - うっさん 12月25日(火)19時28分
     └いつでもOKです送って下さい - Scratchcat 12月25日(火)19時33分
      └Scratchcatさんありがとうございます。 - うっさん 12月25日(火)19時39分
       └Scratchcatさん ID 29499 で送信しました - うっさん 12月25日(火)20時 1分
        └29503でお返しで〜す♪ - Scratchcat 12月25日(火)20時20分
         └ありがとうございました。 - うっさん 12月25日(火)20時32分