返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
29503でお返しで〜す♪
by Scratchcat 12月25日(火)20時20分

29503で送り返しましたので御確認お願いします。
お気になさらずに、そのうち何かお願いするかもしれませんので、
そのときはお願いしますね。

言われてみれば、いつの間にか凄い出品が…。
4桁はなかなか大変ですけど、こういうイベントの場合、
BBSか交換所のコメントでヒントをくれる事もありますから要チェックですね。

PS:
+9は500人超えますから、
現状では専用世界でNPCに大金持たせて延々時間を進めるしかないですね。
以前も+9を完成させている人の何人かは+7くらいまで育てて、
後はNPCに任せる人も結構いました。


リンク< http://home.v00.itscom.net/scratch/ >


  武器成長にご協力をお願いします。 - うっさん 12月25日(火) 3時 3分
   └お手伝い出来ます - Scratchcat 12月25日(火)19時23分
    ├<削除> - うっさん 12月25日(火)19時27分
    └Scratchcat さんいつもありがとうございます。 - うっさん 12月25日(火)19時28分
     └いつでもOKです送って下さい - Scratchcat 12月25日(火)19時33分
      └Scratchcatさんありがとうございます。 - うっさん 12月25日(火)19時39分
       └Scratchcatさん ID 29499 で送信しました - うっさん 12月25日(火)20時 1分
        └29503でお返しで〜す♪ - Scratchcat 12月25日(火)20時20分
         └ありがとうございました。 - うっさん 12月25日(火)20時32分