返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
各血統の特徴
by TAki 5月19日(金)12時 4分

 各ステータスは基本は90が限界で神の試練を受けると99まで伸びます。

 各血統の特徴は、ガルズが知力、ロマールがHP、マニが魅力、イレノンモが力、イルタールが直感、ヴァーラクシャがMP、日倭が器用、長唐が敏捷が基本より伸びます。

 血統が5%で1ポイント基本より上がります。
 ですから5%血統が入ってるとそのステータスの限界が91に、神の試練で100になります。
 何%入ってると限界がいくつ上がるかの計算式があったんですが、忘れてしまいました。

 達人になるには対応するステータスが100を超えてなければ(HP、MPの場合は200)必殺技を覚えられません。

 血統で関係するのは達人になることくらいです。

 後は素早さを上げたいから長唐の血統を多めに、とか、マジックブラスター(知力100ないと使えない)を使いたいからガルズを多めに、とか、人によってかわります。

 今思いつくのはこれくらいです。
 他に何かあったら遠慮なく聞いてくださいね。
 良ければ私のHPも参考にしてください(さりげなく宣伝したりして(笑))。

リンク< http://www2u.biglobe.ne.jp/~MOON/ >


  選択するキャラクター - ミジンコ 5月17日(水)18時13分
   ├マイライフスタイル - S's 5月17日(水)21時52分
   ├ミジンコさん、こんにちは - TAki 5月18日(木)17時27分
   │└各血統の特徴 - TAki 5月19日(金)12時 4分
   ├はじめまして - ナイトガーディアン 5月19日(金) 2時45分
   └ミジンコさん、はじめまして - Souji 5月19日(金)18時38分
    └お返事ありがとうございました - ミジンコ 5月19日(金)22時22分