返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
ミジンコさん、こんにちは
by TAki 5月18日(木)17時27分

 どのキャラクターを選んでも大丈夫ですよ。

 キャラクターの違いは血統と国籍ですが、どの血統や国籍がいいかは始めたばかりでは決められないと思います。
 血統や国籍はそれぞれ好みがあるのでどれがお勧めとはいえません。
 とりあえずプレイしてみて決めるのがいいと思いますよ。

 ちなみに、年齢は私は若い方が好みですが(その分長く冒険できますから)、その代わり弱いし所持金も少ないです。
 ですから年齢も好みによりますね。
 とにかくやってみるのがいいと思いますよ。
 ここで、他の方々がどんな血統や国籍を選んでるのか聞いてみるのもいいかもしれませんね。

リンク< http://www2u.biglobe.ne.jp/~MOON/ >


  選択するキャラクター - ミジンコ 5月17日(水)18時13分
   ├マイライフスタイル - S's 5月17日(水)21時52分
   ├ミジンコさん、こんにちは - TAki 5月18日(木)17時27分
   │└各血統の特徴 - TAki 5月19日(金)12時 4分
   ├はじめまして - ナイトガーディアン 5月19日(金) 2時45分
   └ミジンコさん、はじめまして - Souji 5月19日(金)18時38分
    └お返事ありがとうございました - ミジンコ 5月19日(金)22時22分