返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
確かに問題はXPの方だとは思います
by musashi 3月 2日(木) 4時11分

以前98SEでやってたときはどのバージョンでも強制終了は起きませんでしたから。
XPのなにかが問題なんでしょうが私にはわかりません。

あと私の場合、強制終了がかかるのは特定の詩ではなく、
吟遊詩人に詩を聞いたらどの詩でも終了しました。
ついでにいうと、XPに変えてすぐにこの現象が出たわけではなく、
初めのうちは普通に聞けていたのに、最近急にこの現象が起きました。
ひょっとしたらなにか入れたせいかもしれませんが、やっぱりわかりません。

あと、異世界で達人になったり地方最強を倒したら、
その世界で詩に歌われるはずですが……。
また仕様が変わったのかな?



  吟遊詩人の詩 - musashi 3月 1日(水) 4時40分
   └WindowsXPの強制終了 - S's 3月 2日(木) 1時 6分
    └確かに問題はXPの方だとは思います - musashi 3月 2日(木) 4時11分
     └そのとおりです。 - S's 3月 2日(木)11時 3分