返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
吟遊詩人の詩
by musashi 3月 1日(水) 4時40分

多分初めましての方がほとんどだと思うので初めまして。
昔このゲームをよくやってた者です。

なんか吟遊詩人の詩を聞こうとすると強制終了するみたいですね。
WindowsXP SP2で起こるとか……。
私の環境でも起こってしまいました。
どうもゲームのバージョンが1.0.7.0以降で起こるみたいです。

私の記憶が確かならば、このバージョンで吟遊詩人の詩の仕様が変更になったはず。
確かその日に歌う詩の種類がランダムから固定になったんだったかな……。
他になにかあったかも。
私の記憶は不確かなので、どうにも定かではありませんが。

とりあえずクッキー焼きに来たんですが、
ただクッキー焼いてもしょうがないんでなにか書いてみました。

時間ができたらまたいろいろやってみるつもりです。
いろいろ放り出したままになってる方、ごめんなさい。
時間できたらなんとかします。



  吟遊詩人の詩 - musashi 3月 1日(水) 4時40分
   └WindowsXPの強制終了 - S's 3月 2日(木) 1時 6分
    └確かに問題はXPの方だとは思います - musashi 3月 2日(木) 4時11分
     └そのとおりです。 - S's 3月 2日(木)11時 3分