返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
王の試練アイテムカード化のお礼&御報告
by Sami3 10月 4日(火) 0時42分

象の家族さん、たろんさん、交換所コメント欄での簡易報告&お礼失礼いたしました。

象の家族さんへのお礼
BBSでははじめまして。
交換所ではいつも象の家族さんの放出頂きお世話になっています。m(_ _)m。
交換所でカートメーカー要求出品は早くても一日以上は掛るだろうと思っていました
のに即応していただき本当に有難う御座いました。夜受取後すぐに、灼熱の深淵で
無事永遠の聖杯をカード化できましたことを、お礼ともにご報告致します。
本当に有難う御座います。そしてこれからも宜しくお願い致します。

たろんさんへお礼
BBSでは「はじめまして」ですが、交換所では時々お世話になっています。m(_ _)m。
先月末に交換(支援品放出)頂いた時に「いつもなかなか取れずやっと取ることが出来て
嬉しいですこれはいつか王の試練用に使わせていただきます」とコメントしましたよう
に無事カルズ都の王の試練を終え、クリスタルクラウンをカード化できましたので
お礼とご報告に上がりました。本当にありがとう御座いました。
今後とも新参者支援、宜しくお願い致します。

というのが1ヶ月前のカドメに対するお礼&ご報告のはずだったんですが・・・。


タイヘンナコトニ、ナッテルノデ、ゴザイマスゥ〜(@_@)。


ガルズ都の王の試練を終え、ヴァラ都に入ったとたん又王の使者が参りました。
元々、アルテミスの弓が欲しかったので交換していないのをいいことに
ヴァラ都の試練優先することにしたのですが・・・。

ヴァラ都の王の試練後、進行方向がマニ都なので2度あることは3度ある?と
面白半分に属性をカオスにし、マニ都に入ると、うそ〜。き、来ました王の使者。
金色悪魔ハンターを目指している身にはユグ杖が取れるのならどうしても欲しい!!。

動き止まりました。常日頃、一石数鳥狙いの輩ゆえ、二訳選択は大の苦手、
まして三択となるとパニック状態です。わぁ〜んカードメーカー3つ、足りない〜。

ここでまさかと思い(私のまさかは大体当たります(>_<))ペガサスの翼で日倭都に行き
宿屋で寝て日付を進めてみると、2×日後、やっぱり来ました王の使者。
カドメが〜。カドメが〜。カドメが〜。カドメが〜。4つもいるゥ〜〜〜〜。

HW、ガルズ以外の3ヶ国の王の試練は少しずつ日付はずれているもほぼ同時期のようで、
現在337年、半年強の内に4ヶ国全ての王の試練を受けることになっているようです。


現在、ズルなしで元順番に受けることにし元データでガル都の王試練、ヴァ都の王試練
を各たろんさんから、マニ都の王試練は一昨日は象の家族さんに交換して頂いたカドメ
でそれぞれをカード化させていただきました。

たろんさんには、1ヶ月前と二昨日2つのカードメーカ本当に感謝です。
象の家族さんには、交換所出品の2品共がコンブ済とのことにも関わらず
即応で用意してくださり感謝の気持ち、言葉では言いあらわせません。
お二方とも本当に本当に多謝で御座います。

あ、あつかましいのですが、まだ1つ足りません(>_<)・・・。

普段は例外を除きゲームはしませんので、ゲーム勘が悪く暗黙のルールやフラグを読み
違え&無視、でいつもを悲惨な憂き目状態のルナ初心者、ネットも初心者で勉強中の
新参者ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m。



  王の試練アイテムカード化のお礼&御報告 - Sami3 10月 4日(火) 0時42分
   ├お役に立てて何よりです。 - 象の家族 10月 4日(火) 1時26分
   │└今後とも宜しくお願いします。 - Sami3 10月 5日(水)19時38分
   ├たろんさんに王試練イベント報告 - Sami3 10月 4日(火) 1時29分
   │├はじめまして^^ - 絶句!・・・ 10月 4日(火) 3時41分
   ││└GAOさんレスありがとうございます。 - Sami3 10月 5日(水)19時49分
   │└Sami3さん こんにちはあ♪ - たろん 10月 4日(火)12時14分
   │ └色々アドバイスありがとうございます。 - Sami3 10月 5日(水)19時54分
   └ちょっとひとこと。 - うすのろ 10月 5日(水)22時 1分
    └貴重な情報ありがとうございます。 - Sami3 10月 6日(木)18時20分