個人的見解2
by ファランドール < nakauchi@hkg.odn.ne.jp > 3月25日(日)15時 1分 常識って枠組みの中に収まってほしくないですね 何かを壊すって事は何かを生み出す以上にエネルギーが必要です 初代ルナ(PC98)が出たとき衝撃的でした 今までのRPGの常識を見事に壊してくれたと思います。 まさにロールプレイング(シナリオをプレイヤー自身が作る)でした それまでのRPGは、リード・オンリー・プレイング(既に在るシナリオを演じる) が常識でしたから(・・;) 今でも昔のアート作品(機甲師団とかA列車T)面白いです 良い意味でこれからも常識を壊しつづけてください 次回作期待しています。 リンク< http://www1.odn.ne.jp/~ccu53740/index.html > |