うーん。それは...
by TheGrowClan 3月11日(日) 0時34分 障害発生といっても、原因はいろいろあると思います。m(__)m とりあえず、良く分からない原因の「障害...」って時の対策法を... @障害が出たルナドンVかWを終了させて、Windowsを再起動して、 再びルナドンVかWを起動してみる。 A何かファイルを書き換えたり、入れ換えた時は元に戻す。 (元に戻せない時は、再インストール) Bルナドンの場合、修正パッチ(http://lunatic.artdink.co.jp/4support.html) をきちんと当てて見る。(または、当てたか確認) CDirectXがきちんと入っているか再確認。 Dディスプレイドカードのドライバやサウンドカードのドライバが きちんと入っているか再確認 あとは、デフラグをかけてみたり、同時に起動している余計なプログラムを 終わらせてみたり、いろいろ悪あがきして見てダメな時は、月曜日の午後に アートディンクのサポートへTELしています。 リンク< http://www.interq.or.jp/www-user/skamata/ > |