返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
いよいよですね
by Ushi 12月11日(月) 0時58分

新作が出るまで続くんだろうか、などと思っていましたが・・・。
とうとうネットワークサービス終了ですね。

オンラインでは恥や失敗もありましたが、たくさん楽しませて頂きました。
皆様、ありがとうございました。

『ルナドン』自体が好きなので、オフラインでも遊んでいきますが、
またいつか、新しいルナドンでオンラインでも遊べるようになるとといいなぁ。



  17年間、本当にありがとうございました。 - でみお 10月19日(木)22時41分
   ├17年! - Peppe 10月21日(土)16時18分
   │└お疲れです - でみお 10月21日(土)23時25分
   │ └ありがとうございました(T_T) - 屁こき兄弟 11月 3日(金) 9時 7分
   ├いよいよですね - Ushi 12月11日(月) 0時58分
   ├<削除> - kanagawamno 12月11日(月) 1時42分
   ├最終日ですね - kanagawamno 12月11日(月) 1時48分
   └いよいよおしまいみたいですね。 - ちょうくん 12月11日(月) 1時58分