返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
チャンピオンカードを集めています。
by すあま 5月20日(日)20時55分

交換所ではカード化にご協力下さり、本当にありがとうございます!
おかげさまでかなりカードが溜まって参りました!
噂の老若丸はかなり先が長そうですが…地道に頑張ります。

今回は題名の通り、チャンピオンカードについての件です。
様々なfixを行き来し、かなり収集することは出来たのですが
fix公開サイト様の閉鎖等で所々抜けがございます。
そこで、もしも宜しければお譲り頂けませんでしょうか?

希望カードナンバー:
「007」「011」「022」「023」「026」「030」「035」「042」「044」「052」
「053」「054」「065」「068」「069」「071」「083」「085」「086」「087」「089」
です。大量で申し訳ありません。

対価としては「上記以外のチャンプカード」「マスターカード」「バードカード」
等を考えておりますが、他に希望等あれば出来るだけお応えします。
一応、当方のステータスは:
HP203 MP201 筋力99 知力99 敏捷110 器用100 直感99 魅力104
です。

また、カードそのものでなくても、上記ナンバーの貰えるfixのURL等でも構いません。
この場合はアイテムでのお礼が出来ませんので、進化成長のお手伝い等
させて頂けたらと思います。

チャンピオンカードの相場がさっぱり分からず、このように曖昧な募集に
なってしまいましたが、宜しければお願い致します!



  チャンピオンカードを集めています。 - すあま 5月20日(日)20時55分
   └親記事修正+「カードメーカー」募集 - すあま 5月24日(木)13時24分
    ├カードメーカー1つあります。 - Mr.K 5月25日(金)22時 3分
    │└是非お願いしたいです! - すあま 5月25日(金)23時 0分
    │ └出品致しました。 - Mr.K 5月25日(金)23時43分
    │  └お返し致しました! - すあま 5月26日(土) 0時24分
    │   └すあま様、ありがとうございました。 - Mr.K 5月26日(土)19時23分
    └集まりました! - すあま 5月30日(水)23時20分