返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
成長のお願いです
by 鷹丸 4月26日(木)15時 0分

成長に関しては、カード化しないことと成長させないことに気をつければほぼ問題ないと思います。

すあまさんは成長するステータスでもありませんし、装備条件も問題ないのでありません。
お願いするのと同じ唯一品をお持ちでしたら一度交換所に退避していただくことと、
受け取り時にボタンを押し間違えさえしなければ問題はないと思います。

対価については、以前はもちろんもっと安かったのですが、これだけ公式に人が少なくなると、
成長の手伝いが出来る方も記帳であると思い今回はこのような形にさせていただきました。
(もちろん双方納得できるのであれば、もっと安くてかまわないと思います)

お願いする品は、今回は以下の4点です。
交換ID:67351でHN指定で出しています。

次に対応できるのは、明朝以降になりますが、よろしくお願いします。

----------------------------------
キーアーマー (+7/+9)
必要能力値: 敏捷:50

グリフォンの鎧 (+6/+8)
必要能力値: 知力:90

夜叉王の剣 (+5/+6)
必要能力値: 魅力50

ミスリルアーマー (+5/+9)
必要能力値: 筋力:90



リンク< http://moonlight.que.jp/_luna/ >


  「正義の鉄槌」お譲り頂けませんか? - すあま 4月25日(水)23時31分
   └正義の鉄槌だせます - 鷹丸 4月26日(木) 0時16分
    └お返事ありがとうございます!! - すあま 4月26日(木)11時 9分
     ├<削除> - 鷹丸 4月26日(木)14時59分
     └成長のお願いです - 鷹丸 4月26日(木)15時 0分
      └引き取り&お送り致しました - すあま 4月26日(木)16時21分
       └お礼のほうお送りしました - 鷹丸 4月27日(金)11時23分
        └ありませんでした…(T T) - すあま 4月27日(金)20時36分
         └大変申し訳ありません - 鷹丸 4月27日(金)22時27分
          └お手数をお掛け致します… - すあま 4月27日(金)22時44分
           └出しなおしました。 - 鷹丸 4月28日(土)12時53分
            └ありがとうございました!! - すあま 4月28日(土)13時 7分
             └すあまさんありがとうございます、ところで皆さんに質問なのですが - 鷹丸 4月28日(土)16時39分
              ├とりあえず、閉めさせてもらいます - 鷹丸 4月30日(月)15時39分
              └ME版や雑誌アイテムをいただけるなら個人的には何個でも - 衛門 4月30日(月)22時22分