返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
本当にありがとうございました!!
by すあま 4月22日(日)18時17分

エレコーゼ様、雑誌アイテム各2つずつ確かに頂きました!
大量だったのにも関わらず、迅速かつ格安でご用意下さり本当に感謝しきりです。
また、途中こちらのミスでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今後も交換所や掲示板に顔を出しますが、こんな我儘な要求はもう致しません(T△T)
通信に関してはまだまだ初心者ですが、これからも宜しくお願い致します。
また、出来る限りお手伝いさせて頂きたいと思います。
今回は本当にありがとうございました!!



  本当にありがとうございました!! - すあま 4月22日(日)18時17分
   └お疲れ様でした - エレコーゼ 4月22日(日)19時51分