返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
返信遅くなりました。
by エレコーゼ 2月26日(日)22時45分

返事が遅くなり申し訳ございません。
昨日、10数年使っていたパソコン(おそらくマザーボード)が飛び、
本日、電器屋さんに入って来て漸くホームページを確認できたという状態です。
(幸いデータは無事ですが、アプリ再インストールを思うと気が重い…)

前置きが長くなりました。ご質問の通常版限定品ですが、これまで
「たち」殿に協力いただき、だいぶそろってきています。
おそらく、残りはゲートヘルムのみですが、悪魔宝箱唯一なので、
つりあうのはME限定悪魔宝箱唯一かと。悪魔の出現時期等を考えると
コンプまで時間がかかるものと思っています。








  カードメーカー募集 - 衛門 2月25日(土) 0時11分
   └出品しました。 - エレコーゼ 2月25日(土)10時 7分
    └ありがとうございました! - 衛門 2月25日(土)23時 9分
     └返信遅くなりました。 - エレコーゼ 2月26日(日)22時45分