返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
お久しぶりです
by Gin 1月17日(火) 0時20分

ここのBBSに来るのも5年ぶり位なのかな?

当時プレイしていた頃に知っていた他プレイヤーのお名前を
まだ見ることができるとは思いもしませんでした。

この掲示板の書き込み日付は年が表示されないので、
最近の書き込みではなく、一年以上前の書き込みかもしれませんが(笑)

未だに成長、アイテムカード化を進めておられる方もいらっしゃるようで、
やることはたくさんあったゲームだったよなぁと懐かしく思います。
黄金札取ったりリバクロ+9を完成させたりしたのも懐かしい思い出ですね。

ここの書き込みを見て、またPCにインストールしてみようかなと思いました。



  お久しぶりです - Gin 1月17日(火) 0時20分
   └はじめまして?。 - レイニャン 2月20日(月) 1時 1分