返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
ここに私信を書くのもアレですが・・・
by Gancha 7月31日(日) 2時11分

こんばんは。

たち様へ
交換所でのルールやマナーが全く解っていない私に対して、暇つぶしとはいえ
カード化への対応をしていただき、ありがとうございました。

数年前にプレイしていたときは、交換所などを全く利用せずに
ただ単にオフラインゲームとして遊んでいました。

そして今になって久しぶりにプレイをし、情報等を調べているうちに
ME版と通常版の違いやらアイテム情報を見て、交換所での取引による
カード化や進化が必須だったと。
当時からゲームを楽しめていなかったんだな・・・としみじみ。

また、いつプレイの手が止まるかはわかりませんが
そのうち交換希望品を手に入れ、トレードでお返しできる機会が
あればいいなあと思っております。

長文失礼いたしました。



  ここに私信を書くのもアレですが・・・ - Gancha 7月31日(日) 2時11分
   └今頃気付きました。 - たち 7月31日(日)23時 2分