返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
「れおわーるど」閉鎖のお知らせ
by れお 10月 3日(日)20時23分

お久し振りの方、お久し振りです。
はじめましての方、はじめまして。

実は、10月末をもって「れおわーるど」を閉鎖する事にしました。
というか、infoseekのサービスが終了するため、「れおわーるど」も閉鎖となってしまいます。
今まで、たくさんの方にお世話になってきました。
みなさん、ありがとうございました。

なお、「れおわーるど」のほうは10月末まで、このまま放置しますので、公開中のFIXのダウンロードは、それまでにお願いします。

では。

リンク< http://leo-le3.hp.infoseek.co.jp/ >


  「れおわーるど」閉鎖のお知らせ - れお 10月 3日(日)20時23分