返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
「るなりすと」使ってみては
by 象の家族 < ymd_mkt@msn.com > 9月 4日(金)19時41分

初めまして、象の家族と申します。

「えむかみ」さん作の謎のツール「るなりすと」を使いますと、VISTAでも問題なく、
DLしたFIXファイルをローカルフォルダに登録でき、寺院から訪問できるようになりますよ。
「るなりすと」には他にもいろいろな機能があり批判も有るのですが、使い方次第だと思います。

私もPC98時代のルナドン1からのファンです。特に第三の書はもうすぐ丸9年になりますね。
次回作の制作中止は残念ですが、まだまだルナドンを楽しんで行きましょう。
では、今後ともどうぞよろしく。

リンク< http://www.geocities.jp/zounokazoku/ >


  恥ずかしい質問ですが・・・。 - Saion 9月 1日(火)17時17分
   └初めまして。 - ちょうくん 9月 1日(火)22時30分
    └返答感謝します。 - Saion 9月 3日(木)17時 1分
     └「るなりすと」使ってみては - 象の家族 9月 4日(金)19時41分
      └アドバイス感謝します! - Saion 9月 6日(日)17時36分
       └FIX移動出来ましたm(_ _)m - Saion 9月 6日(日)18時13分