返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
数年ぶりに戻ってきました。進化の依頼
by Villi 3月 4日(水)17時26分

元々MastersEditionの誘いがあってArtdinkから直接買ったのがきっかけでした。
(LD4プレイヤーなど前作でユーザー登録した人限定だったはず)
酒井さんが居た頃の人です。

さて、進化の件ですがこちら能力値が459です。
進化のルール
ttp://ebi1go.hp.infoseek.co.jp/game/card.htm
進化品アイテム、カード

進化については、受け取る側のPCが装備品アクセサリをはずした状態で能力値の魅力を除いた五つの合計値449以下の状態で
進化前のアイテムを魅力以外の能力値合計が上回っている(ちょっと微妙〜(^^;)他のHNのPCから受け取ったときにできます。
このときアイテムを受け取る側が装備(能力値、属性)できなければいけません。
進化して欲しいアイテムは
モーニングスター(要求値なし)
ダークロッド(知力45)
ダヌマスクスソード(筋力50)
ヴァルキリースピア(要求値なし)
要求属性があるのか分かりませんがコスモスとセインに偏ってます。

NPCからシャイニングスターを全然盗めないのでお願いします。
お礼は・・・MastersEditionなので限定アイテムがあるくらい・・・?
ロマールでカードメーカー(ME限定アイテム)を売ってます。
fixupした方がいいのかな?



  数年ぶりに戻ってきました。進化の依頼 - Villi 3月 4日(水)17時26分