返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
こんにちは^^
by ゼオライト 2月 7日(土)17時 9分

交換アイテムの基本的なことなんですが、アイテムには産地情報というのがあって、その産地の世界でしか売れないようになっています。
また、交換の際、自分から出品したアイテムとは違い、自ら要求して手に入れたアイテムは産地情報が失われ、どの世界でも売れなくなってしまいます。
よって、自ら要求して手に入れたアイテムは進化させたとしても売ることはできません。
相手の方が出品されているアイテムを手にいれた場合は、産地情報があるかもしれませんが、その方の世界があるかはわかりません。

ここで、ぽこにゃんさんが進化アイテムでお金を稼ごうと考えているなら、効率が悪いのでやめた方がいいです。
邪魔であるのなら、それこそ交換に出品すればいいと思いますし、面倒なら捨てるしかないです。
もし、唯一品等の限界付けを考えているのなら、協力者をこのコミュニティでお願いするしかないですが、今は人も少ないですし、なかなか難しいと思います。
ただ、そのときは進化の条件がありますから、自分のキャラの能力値も示し、出品の際も産地情報が失われないように自分の世界の物を出品し、ファルコンカード1枚を要求し、今度は相手の方に同じように送ったアイテムを出品してもらって取り戻してください。
進化自体はお互いの能力値によりますので、出来る方の人がすればどちらでも構わないと思います。

長くなりましたが、参考になれば幸いです。



  初心者です - ぽこにゃん 2月 7日(土)13時39分
   └こんにちは^^ - ゼオライト 2月 7日(土)17時 9分
    └^^ - ぽこにゃん 2月 7日(土)20時47分