返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
こちらこそ申し訳ありませんでした
by うっさん 1月 6日(日)16時 6分

メールが行き違いになってしまったようです。2つとも確認のほう取れました。
ご所望の品は先程、お送り致しました。トレードありがとうございます。
もし、交換板で記載のあったファラオとクファンジャルが必要ならカードですがお譲りしましょうか?
数が1枚しかなかったので取っておいたのですが、念願の龍の鼻をトレーを頂けたので、お礼としてお譲りしますよ。
交換版にキュア指定で二つを載せてもらっておけば、トレードします。
今回はありがとうございました。



  makoさん了解しました - うっさん 1月 6日(日)15時41分
   ├出品しました。 - mako 1月 6日(日)15時48分
   │├ID間違えました - mako 1月 6日(日)15時57分
   │└ID 32621が見当たりません - うっさん 1月 6日(日)15時59分
   │ └再出品しました。 - mako 1月 6日(日)16時 1分
   │  └こちらこそ申し訳ありませんでした - うっさん 1月 6日(日)16時 6分
   └受け取りました。 - mako 1月 6日(日)16時 5分