返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
IBさんへ
by うっさん 12月19日(水)19時13分

せっかく協力のお言葉をかけて頂いたのに、本当に申し訳ありません。
でしたら今回は、ちょうくんさんへ一任しようと思います。
私の為にお時間を潰させてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、機会があったときは是非とも宜しくお願い致します。

追伸

確かに名前の後が、〜くん 〜さんでも後ろにさん付けしないのは失礼かもしれませんね。
その点は私も感じておりました。
ちょうくんさん、うっさんさんですか。
初めは、【うっさん】さん、みたいに【】をつけることでおかしさを払拭できるかな?と考えたのですが、余計に失礼かなと思い直し、封印していました。
すでに、さん、くんが付いている方には難しいところですね・・・。
相手に不快な思いを抱かせないなら使おうとは思うのですが・・







  IBさんへ - うっさん 12月19日(水)19時13分