お答え頂きありがとうございました。
by デュカリオン 12月 9日(日)19時30分 ちょうくんさん、HIDEさん、 こちらの質問にお答え頂き、ありがとうございました。 まず、結果からいえば、交換情報の修復で直りました。 適切な対処法を教えて頂き、ありがとうございました。 そしてここからが分からないのですが、 修復をしたら、なぜかステルスナイフが出品されてる状態になっておりました。 それを受け取る事ができましたので、結果的にはステルスナイフは戻ってきました。 当方、複製、他のキャラへの受け渡し等の違法行為は一切やっておりませんので、 今回、なぜこんな結果になったのか分かりません。 何年もこのゲームをやっている訳ではありませんので、 分からない事もありますが、少なくとも今までこういったトラブルは無く、 交換も問題なくできていたのに、今回のような問題が起こったので、 不安になりご質問させて頂きました。 ちなみに今日交換して頂きました、HIDEさんの方には被害はいってないでしょうか? こちらにこんな問題が出ましたので、とても心配です。 又、Scratchcatさんにも不快な思いをさせてすいませんでした。 もし問題が起こっているようでしたらご連絡下さい。 |