返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
カード揃ってます。
by デュカリオン 12月 7日(金)13時16分

ご連絡ありがとうございます。

現在、リストの中で交換可能なカードは

格の初目録、機の中目録、投の免許皆伝
斧の中目録、大目録、免許皆伝の6枚です。

初、中、大、免許皆伝の4種を一枚ずつですので、
交換できると思いますが、今日の夜は大丈夫でしょうか?

今回、達人のカード集めは初めてでしたので、
達人の要求枚数が倍に増えていく事は知りませんでした。
どうりで、2種類目は時間がかかると思いました。

ご指摘の通り、これ以上は精神衛生上よくないと思いましたので、
現在のプレイヤーでは、ここで止めておきます。

ただ、世代交代をしましたら、またすぐに達人カード集めを再開できますので、
もし、今回のステルスナイフ以外にもME悪魔アイテムで交換可能な品がありましたら、
是非、お願いします。
その場合、こちらも残りの達人カードを全力で集めさせて頂きますので、
ご検討の程、宜しくお願いします。

ただ、その場合、他の方と同じような交換をされますと、
こちらが集めてる途中で揃ってしまう事がありますので、
集める時間が無駄にならない為にも、こちらのみの交換でお願いできますでしょうか?

ステルスナイフ以外にも、

龍の鼻 ゴッドハンド 鉄壁の盾
アトミックブラスター、カバードスーツ

これらのアイテムを探していますので、
もし交換可能でしたら、是非お願いします。

又、ステルスナイフもカードを取る為には、
もう一つ必要となりますので、そちらも大歓迎です。

こちらの勝手なお願いでご迷惑をお掛けしますが、
是非、お願いします。



  ステルスナイフをお持ちの方 - デュカリオン 12月 7日(金) 2時24分
   ├お節介かもしれませんが・・・。 - うっさん 12月 7日(金) 2時43分
   │└お気遣いありがとうございます。 - デュカリオン 12月 7日(金) 3時 2分
   │ └わかりました。 - うっさん 12月 7日(金) 3時20分
   └初めましてデュカリオンさん - Scratchcat 12月 7日(金) 5時28分
    ├<削除> - うっさん 12月 7日(金) 5時46分
    └是非、お願いします。 - デュカリオン 12月 7日(金) 9時59分
     └お返事有り難うございます - Scratchcat 12月 7日(金)11時10分
      └カード揃ってます。 - デュカリオン 12月 7日(金)13時16分
       └いつでも送れますよ - Scratchcat 12月 7日(金)14時 3分
        └はい、大丈夫です。 - デュカリオン 12月 7日(金)14時24分
         └ID24280で送りました。 - Scratchcat 12月 7日(金)14時49分
          └ID:24310で送りました。 - デュカリオン 12月 7日(金)16時38分
           └確かに受け取りました。 - Scratchcat 12月 7日(金)17時 2分
            └こちらも受け取りました。 - デュカリオン 12月 7日(金)17時10分
             └少し時間を下さい - Scratchcat 12月 7日(金)17時56分
              └了解しました。 - デュカリオン 12月 7日(金)18時22分