返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
進化、栄光シリーズ、ご協力できると思います。
by デュカリオン 12月 6日(木)19時27分

うっさん、こんばんは。
交換所ではハンドルネームが違うみたいですね。

栄光シリーズはアイテムの交換はできませんが、
カード化でしたら全て可能です。

又、神威の剣も少し時間を頂ければ、
今日中にはお渡しできます。

ご指摘の通り、こちらの能力値は450を超えてますので、
うっさんが能力値を合わせてさえ頂ければ、
進化も可能です。

エーテルシールド等は既にありますので、
できましたら、成長のご協力をして頂けると助かります。

又、当方、ME版アイテムも探しておりますので、
もしME版アイテムをお持ちでしたら、
こちらから交換を申し込みたいくらいです。

それでは、今から神威の剣、探してきます。



  デュカリオンさんへ 追伸 - うっさん 12月 6日(木)18時55分
   └進化、栄光シリーズ、ご協力できると思います。 - デュカリオン 12月 6日(木)19時27分
    └Re - うっさん 12月 6日(木)19時41分
     └了解しました。 - デュカリオン 12月 6日(木)19時52分
      └神威の剣、あります。 - デュカリオン 12月 6日(木)20時40分
       └遅くなりました - うっさん 12月 6日(木)22時 2分
        └ハンドルネームをお知らせ下さい。 - デュカリオン 12月 6日(木)22時 9分
         └すみません - うっさん 12月 6日(木)22時24分