返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
18775で出しました。
by ちょうくん 11月20日(火)21時21分

HIDEさんこんばんは。こちらこそお久しぶりです。

依頼の4品を18775でHIDE様宛に出しております。
今回はお礼不要とのことでしたのでお言葉に甘えさせていただきます。
返却は明日以降でも結構です。よろしくお願いします。



  成長作業にご協力下さい。 - ちょうくん 11月18日(日)10時55分
   ├今日はとりあえず落ちます(題のみ - ちょうくん 11月18日(日)20時47分
   │└戻ってきました。 - ちょうくん 11月20日(火)17時38分
   └お手伝いできます。 - HIDE 11月20日(火)19時49分
    ├18775で出しました。 - ちょうくん 11月20日(火)21時21分
    └今日はとりあえず落ちます - ちょうくん 11月20日(火)21時38分
     └18832でお返ししました。 - HIDE 11月20日(火)22時14分
      └受け取りました。 - ちょうくん 11月20日(火)22時35分