返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
全く気にされなくていいですよ
by サカナシ 4月16日(日)21時23分

こちらこそ、返事が遅くなってすいません。今、見たばかりなので・・・。ところで、mitoさんには、交換場ではいつも大変お世話になっていますけど、ここでは初めてですよね(カードチャンプはほとんどmitoさんからいただいているのです・・・でも、あと100枚以上もあるのでどうしよう・・・なんて結構弱気です。まあ、気を長くして集めますけど)。まだ、交換場を見ていないのですが、また、掘ってくることにしましょう(笑)お詫びの品を送っていただいたとのことですが、あまりにも高価品であればお返ししますよ。こんなんで、いちいち受け取ってられませんので。それよりも、マインドハンドが完成したら、初めて、成長依頼をするかもしれませんので、そのときは、また、よろしくお願いしますね。それでは、交換場を見てみることにします。



  サカナシさんへ - mito 4月16日(日)13時36分
   └本当にすみません。 - mito 4月16日(日)13時42分
    └全く気にされなくていいですよ - サカナシ 4月16日(日)21時23分