返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
進化へのご協力お願いします
by サカナシ 3月19日(日)10時40分

進化の協力をお願いしたいのですが、いつ戻ってこれるか分からないので、このような形でお願いすることにしました。現在出品中の4枠のうち、仙人杖のみを返還していただくことを条件に交換してくださる方、希望しております。こちらで進化させるしかないかなと思っていますので、返還の際に、番号だけここに書き込んどいていただければと思います。なお、何かお手伝いできることがあれば引き受けます。84(筋力)、81(知力)、106(敏捷)、82(器用),78(直感)で、性格は右下です(性格は改善しようと思えばすぐに改善できますので)。



  進化へのご協力お願いします - サカナシ 3月19日(日)10時40分
   └「35887」でご返却です。 - OOSAKO 3月19日(日)11時16分
    └完了 - サカナシ 3月19日(日)17時17分
     └つけたし - サカナシ 3月19日(日)17時25分