返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
交換御礼感謝祭!
by たれユーキ 10月 9日(日) 5時 1分

皆様のご好意とご協力のお陰で、装備が充実し、これまでにないルナドンライフを満喫できるようになりました。
つきましては、ささやかではありますが感謝祭と称して、モンスターカードの放出を致します。
何を思ったかたれユーキ、モンスターカードを可能な限り99枚取ってやろうなどと思い立ちまして、フォルダに入りきらないほど狩ったりしてしまうわけで。
それらのカードを交換所にてドーンと配布させていただいております。
古参の方々はもう既にフルコンプだったりするのでしょうね^^;

もし交換所を覗いて、足りていなさそうなカードがたれユーキの名前で出ていたら、遠慮なくお持ちください。
こちらも頑張って狩ってまいります!w

・・・たまに唯一品も出そうかな、とか思っておりますので、お見逃し無くw



  交換御礼感謝祭! - たれユーキ 10月 9日(日) 5時 1分