返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
申し訳ございませんでした
by たれユーキ 9月15日(木)22時 5分

交換アイテムを送ってある状態でセーブデータが壊れてしまい、再インストールを余儀なくされました。
かなり前のデータはバックアップされていたのですが、交換が不成立になることとなってしまいました。
この件でご迷惑をおかけしてしまった方がしらっしゃいましたら、ここで深くお詫び申し上げます。
もしアイテムが砕けてしまっていたら、こちらにてご連絡ください。
砕けてしまったアイテムを頑張って可能な限りお返しできればと思います。




  申し訳ございませんでした - たれユーキ 9月15日(木)22時 5分