返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
すいませんすいません、本当にすいません;;
by たれユーキ 9月12日(月)23時33分

どうも、たれユーキです。
交換し始めて初めて、自分の装備できないものは変化しないんだという事に気がつきました。
あと、以前どこかのサイトで「受け取る側のレベルが送る側より低い」というのを見ましたが、それが魅力以外の合計を指していることは知りませんでした。
わたくしが知っているのはこのくらいでしょうか・・・。

なのでご紹介いただいたサイトを参考にさせていただこうと思います。
ルナドン歴は長いくせに、オンライン使い始めたのが最近なので・・・;;

今後もお世話になることかとは思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
そしてご助言ありがとうございました。



  進化について・・・たれユーキさんへ(私信 - 絶句!・・・ 9月12日(月) 3時26分
   └すいませんすいません、本当にすいません;; - たれユーキ 9月12日(月)23時33分