返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
yusukeさん宛(私信
by 絶句!・・・ 9月11日(日) 5時35分

初めましてyusukeさんm(__)m
63686の+7の鷲戦士の軍服を希望されてるようですが・・・
今回の交換場で要求は・・・・
アイテムの情報産地が欠落するため応じる方は
もしかしたらいらっしゃらないかもしれません^^;(←余計なお節介ですいません
産地情報が欠落したアイテムは交換所に出品した時だけじゃなく
交換所に繋ぐたびに砕ける可能性が付きまとうというバグが
いまだに改善されない為におそらく上級者はこういった形では
要求に応えずらいんです^^;
だいたい+7アイテムは基本的には+7まで完成させるのに64人(同一ではダメ)の
人の手に渡らないと完成しませんので先ず間違いなく
完成前に砕け散ると思います。
のでもし+7鷲服が欲しければ・・・
ここのBBSにて募集したほうが反応が
あるかと思いますが・・・・
+7ものなので要求されるものはもっと価値の高いものか
数を多くしないとつりあえが取れないかもです^^;
なんせ限界値+7作るにはお金が結構かかりますので・・・
運も関係しますし・・・・もっとも出るときはすぐに+7できるときもありますが^^;
ちなみに+7/7をお求めでしたらまず無理ですから(*VノзV)ボソリ
どこぞの阿呆な(お、あたしか^^;)・・・ちがった・・・
寛大な方がBBSを盛り上げるのに放出でもしない限りは(笑い
ちなみに時間が掛かってもよいなら+7鷲服を

あたしが作って交換でも構いませんが・・・
今週の火曜日あたりまでは時間がかかります〜♪
上記での条件でよければ現在出ている交換を取り消して
火曜日までおまちくだされ^^

ちなみに産地情報を保存したままアイテムを交換するにはファルコンカード要求で
相手のHNを指定して交換し合いますので〜
新たに交換要求を出したりしないで下さいね^^
と・・・以上余計なお節介でした^^;
お気を悪くしたらごめんなさいm(__)m

リンク< http://gao.gozaru.jp >


  yusukeさん宛(私信 - 絶句!・・・ 9月11日(日) 5時35分
   └最高限界つきましたが・・・・ - 絶句!・・・ 9月12日(月) 3時30分