返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
Soujiさん、プレゼント大感激です!!
by Sami3 7月17日(日)23時18分

Soujiさん、プレゼント大感激です!!
他の皆様個人的なことですみません。コメント欄があまりに狭すぎてどうぞご容赦を・・・。

Soujiさんへ
金色悪魔カード(倒すことしか頭になかったので)とプレゼント品目、欲しかったものの
絶対無理だろうと思っていた物が二つも、手に入りとても感激です。
品物の使い方漠然とは判っていますが詳しいことは自分で調べてみせます。

大切に大切に使わせていただきますので本当にありがとうございます。

でも初っぱなから金色狙いに行くような輩者なので、今現在まだ「能力値」が足りません。
経験値は既に全てピンク色ですので、諺のように「盗人捕まえて捕り縄」式になりますが、
滞在中のFIXで直ちに訓練所に直行しますので、少しの間交換所に上がったままでも
(うまくいけば本日中に取れるかも)気を悪くしないでください。


また余裕でしょうか、一番嫌いだった憎き金色悪魔が収まっているデッキを眺めていると
すごく綺麗(鉄人形系も綺麗ですが)に見えてきて一番好きになりそうです。

これからは憎き金色狩りではなく綺麗な金色悪魔狩りが目標になりそうです。アドバイス
もありがとうございました。お仕事がお忙しい時に家族共有マシンでうまくタイミングが
合わせられずこちらこそ御迷惑をおかけしました。お仕事の方頑張ってください。


カードは今度の最終で各国16枚ずつになり達人さん達に渡してもまだ充分です。
出現率の少ないカードは断った方がよいとアドバイスを頂きましたが、すでに山賊系、
海龍系、ハンター系、バーサーカ、ラミヤ&ピン姉系はFIXで取って終らせています。
なぜなら断ると総掛かりで国名を変えてヒツコク同じものを要求されるからです。

今は金色悪魔系を要求されていますが、宝物なので渡さないかもわかりません。
とりあえず弟子入した4ヶ国の免許皆伝までは取ろうかなとは思いますが、
意味がないなら達人になるのは引退直前ぐらいにしようと思います。


それからもしこのイベント(金色悪魔に見事に反応)がなかったらBBSの書き込みをする
勇気など絶対なかったはずですし、自分から出品するということもまずしなかったと
思います。少しだけ様子が掴めた気がしていますので、今後は出品したりFIXを無言で
頂いてきた方々のHPにお礼の書き込みもしていけたらと思います。
コメントの流し読/書も勉強になりました。又機会が有ればよろしくお願い致します。

色々な意味で本当にありがとうございました。m(_ _)m

※最後に一つだけ質問です。一回戦に付き、一匹なんでしょうかそれとも場に出ている
全部倒せるのでしょうか? 受け取りのコメント欄で答えていただければ幸いです。



  今日もやります。 - Souji 7月 8日(金)11時 5分
   └とりあえず、これで終了します。 - Souji 7月 8日(金)23時58分
    ├遅ればせながらいつも玉砕、垂涎ものの金色悪魔、是非お願いします。 - Sami3 7月 9日(土)20時48分
    │└今日はこれで・・・。 - Sami3 7月10日(日) 1時 9分
    └Soujiさん、プレゼント大感激です!! - Sami3 7月17日(日)23時18分