返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
IBさん、こんにちは
by Peppe < peppe@hotmail.co.jp > 7月 4日(月)17時39分

お久しぶりです(__)

>HDDはそのまま付け替えた状態
エビさんの仰る様に
これだと、もしグラフィックカード等を旧PCのものを流用したとしても
その他の機器が大きく矛盾すると思うので
今、まだWindowsが動いている内に(^_^;
「データのバックアップ」
「存在しないデバイスのドライバを削除」
「新パソコン用機器のドライバの組み込み」
を、されてみてはいかがでしょう。

それでも正常動作しない場合は
HDDの初期化からOSのインストール、アプリのインストールになりますが
ごみのない、すっぴんの美しいHDD内部になるので
今後のトラブルの可能性を思えば、最初からそうされた方が
良いのではないかと私は思います。

作業は面倒ですが、がんばってくださいね(^^)/

リンク< http://www5.ocn.ne.jp/~peppe/ >


  パソコンを変えたあと、変なことが - IB 7月 3日(日) 9時34分
   ├おはようございます♪ - アーノルド坊や 7月 3日(日) 9時53分
   ├詳細 - IB 7月 3日(日)15時32分
   │└IBさん、こんにちは - Peppe 7月 4日(月)17時39分
   ├こんにちは〜 - エビ 7月 3日(日)16時20分
   │└有難うございます。でも・・・ - IB 7月 5日(火)10時32分
   │ ├Re: - ねこ邸 7月 5日(火)20時22分
   │ │└そうじゃなくて、一応プレイは出来ます。 - IB 7月 5日(火)23時10分
   │ └う〜む - エビ 7月 5日(火)20時37分
   └IBさん こんにちは。 - たろん 7月 6日(水)10時19分