返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
再び市販品の進化品カード集めたい方を募集いたします。
by 竹千代 5月17日(火)18時16分

以前もこの場で募集させて頂き、数名の方にご協力頂きましたが、
引き続き進化品の最高限界物(成長可能なモノ)未収集物を作りたいので、
該当アイテムのカードを集めたい方がいらっしゃれば是非ご協力下さい♪

(一度参加したからと言って義務化するつもりは全く御座いませんので、
 ご自分のペースにあわせて気楽にどうぞ♪)

但し、こちらの事情等もあり以下3つの条件を付けさせて頂きますw

1. 魅力外300以上のキャラで出品して頂ける事。
2. 集めたい進化品が私の未収集品である事。
3. カード要求ではなくアイテム要求して頂ける事。

やり方としましては、上記条件満たした上で、
進化前市販品を出品時に出品アイテムと同数の進化品要求をして頂ければ、
私の活動時間であれば私の方でドンドン交換成立させて頂ます。
(くどい様ですけど出品も要求もカードではなくアイテムでお願いしますね♪)

例)
アイアンナックル4本でシルバーナックル4本要求の出品を交換所に出す

私側から交換に申し込んで成立させます。

私の活動時間はかなり不定期なのですが、
基本的に22:00〜24:00が最も効率が良いと思います。

また私は自由業なので、予め時間指定をして頂ければ、
可能ならその時間での対応もさせて頂きます。

私の収集状況につきましては、
以下のページを随時更新していきますが、

http://takechiyo.dw.land.to/evolution.html

おかげさまでだいぶ収集完了したアイテムも多くなっておりますので、
ゴールドカード目指して効率良く市販品進化カードを集めたい方は、
この機会に是非ご協力お願い致します。

尚、今回私側から出すアイテムの様な、
「交換に応じて出すアイテム」につきましては、
非常に砕け等起こりやすいと言われておりますので、
現品所持には不向きですのでその辺りをご理解頂きたく思います。

↑もし最高ではなくても限界付のアイテムが欲しい等ありましたら、
 (最高限界物は私が収集したいので複数出ない限り無理ですw)
 言って下されば、もし持ってれば別にファルコン要求でお出しします。

PS,
実用度の高そうなストーンクラブについては、
現在+3完成品を6個、後1HNで完成する物を2本保持してますので、
ご協力して頂いた方でもし欲しい方居ましたら、
言って頂ければ無償(ファルコン要求になりますがw)でお譲り致します。

リンク< http://takechiyo.dw.land.to/ >


  再び市販品の進化品カード集めたい方を募集いたします。 - 竹千代 5月17日(火)18時16分
   └今現在の未収最高限界品です♪ - 竹千代 5月17日(火)18時29分