返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
なるほど〜
by 竹千代 5月 1日(日) 0時49分

そういう症状があるとは聞いた事がある様な気がします。

私の方は進化させて最高限界付かなかった物を次回交換に出してるので、
私から要求で受け取った現物を持ってたとかで、
偶々IDダブってチェックに引っかかったのかな?

詳しいことはちょっと私には分かりませんけど、
もし多発する様ならちょっと私のやり方も考えないといけませんね。
とりあえず誰かに聞いてみます^^

PS,
ストクラ+2を交換所に出されてましたけど、
もし産地情報欠落品じゃないもの必要なら言って下さいね♪

+4は全く出てないのに+3品は7〜8本あるので、
完成させてこちらからお出しする事は簡単です。

リンク< http://takechiyo.dw.land.to/ >


  クッキー焼き&ちょっと気になったこと。 - シルバースター 5月 1日(日) 0時11分
   └なるほど〜 - 竹千代 5月 1日(日) 0時49分