返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
おそらく
by エルザ 4月11日(月) 1時57分

BBSでは初めましてですね。初めまして^^
レスありがとうございます。

出品したキャラクターは、ずいぶん昔から450以上なんですよ。
最近老衰でHPが下がってきていますが。
なので、出品時にも450以上であったと思うのです。
一応進化物受け取り用キャラもいるのですが、出品時は確かに
現在のキャラでした。やはりバグなんですかね?

>要求品が3本から2本に・・・・
>はもしかして1本は砕けたのではないでしょうか^^;
確かに、そうかもしれません。
はいを3本分押したと思ったのは、勘違いかもしれないですしね。
唯一等貴重なアイテムでなくて助かりました。

情報ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますmm



  不可解な現象 - エルザ 4月10日(日) 3時30分
   └はじめましてでしょうか?参考になるかどうか・・・・ - 可楽 4月10日(日) 5時57分
    └おそらく - エルザ 4月11日(月) 1時57分