返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
おひさし鰤です(*´Д`)フォフォフォ
by かっぱ 4月10日(日) 2時29分

クッキー食べるついでにちょっぴり(´・ω・`)

知っている方がまだいらっしゃるようでかなり嬉しかったりw
おいらを知ってる人は。。。。いるのかな(;´Д`)

すっかり別ゲームにハマりつつ
月一くらいのプレイは続けてるの人だったりします(マテ

発売当時は学生だったおいらもいつの間にやら社会人(ぇ
初めてのネトゲはルナ丼だっただけにちょっぴりしんみりです(*´ー`)

何か、引退のようなコメントですがw月一ルナは続けてますんで
交換所で会うことがあればどぞよろしくです(>ω<)


追伸:知る人ぞ知る、なぞのカードfix集ですが。。。
   FTPパスなくしてアップできませんw。。。。あれで完成かもです(ぇ



  おひさし鰤です(*´Д`)フォフォフォ - かっぱ 4月10日(日) 2時29分
   └銘菓:九鬼焼き(違w - アーノルド坊や 4月10日(日) 3時16分