返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
こんにちは♪
by アーノルド坊や < uso_p@infoseek.jp > 3月12日(土)12時 8分

戦闘中に砕けた武器というのは、
アイテムとして使用したか必殺技を使った場合かな?

強制終了は各個人の判断だと思います。
その辺は公式掲示板ですし、端折りますけど・・・
ペガサスの翼みたいにオートセーブされるものもあるのでご注意を(^^;

とりあえず、強制終了すればその前にオートセーブされた所まで戻りますけど
やるのであれば、なるべくFIXよりHWの方が安全ですよ(^^

であであ、ご機嫌さん♪

リンク< http://ah3.cool.ne.jp/ >


  どなたか教えてください - サカナシ 3月12日(土) 9時23分
   └こんにちは♪ - アーノルド坊や 3月12日(土)12時 8分
    └ありがとうございました。 - サカナシ 3月13日(日) 6時46分