返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
PONCHINさんへ(私信)
by 可楽 3月11日(金)22時30分

初めましてm(__)m
先ほどはビアドソードの交換どうもです。(HN:ガルガーネガです)
先ほどのビアドソードの件ですが・・・
成長させる場合は・・・産地欠落のバグがある為・・・
公式BBSにて相手を募るのが良いと思います。
それと先ほどのビアドですが・・・受け取ってみた結果・・・
成長可能限界が付いていない物でしたので・・・
これは成長はしないものなので・・・・
成長可能限界値が+1以上の物を入手してください^^

一応説明:成長するアイテム(それぞれ最高限界値が違う。)はステ画面の
「成長可能限界値」の蘭の数値が「+-0」より大きい数値のもののみです^^
(↑上記の成長可能限界値は手に入れた瞬間にランダムで付きますが・・・
大概が「0」です。因みにビアドは最高限界値が「+6」です。)
成長させたければ・・・成長可能限界値が+1以上の物を入手してください^^。

あと・・・交換場でのアイテム受け取りにはバグ(重大な!)があって・・・
成長させる時には公式BBSにて相手を募って「ファルコン」カード要求にて
受けてくれる方のHN宛に送り、また返してもらうという手順がここでの常識になってます。
↑(重大な)バグを回避するための方法です^^;メンドクサイですが・・・

余計なお節介を書いてしまいましたが(´▽`;)ゞポリポリ
分からない事があればこちらにて質問レスをたてるか・・・
ルナドン関連のサイトを見て回るのが吉かと思います〜
(勿論うちのサイトにもアイテムについて少し書いてます^^;)
であでぁどうもでした〜〜〜〜 (´・ω・)(´_ _)♪

リンク< http://gao.gozaru.jp/ >


  PONCHINさんへ(私信) - 可楽 3月11日(金)22時30分
   └御礼 - PONCHIN 3月11日(金)23時 9分