返答を書く] [削除発言一覧ツリーへ
戦わずに逃げる。
by 象の家族 2月 5日(土) 0時47分

イモータルの祭壇を見つければいいので、強そうな敵とは戦わずに逃げるのが早道と思います。
装備はまあまあの物をお持ちだと思います、私も最初はもっと貧弱な装備でした。
もちろん、もっと強力な装備はありますが、それなりに入手は難しくなります。
あと、武器の技能は充分に鍛えてますか?技能が上がると攻撃速度とダメージが上がります。
主に使う武器の技能はMAXにしておきましょう。
いたずらに強い武器を求めるより自分を鍛えろということですね。
アクセサリのお勧めは心眼、罠のダメージを無効にしてくれてしかも敏捷+10です。
そんなとこですかね。



  筋力の塔とか・・・。 - 気狂い狐 2月 4日(金)23時37分
   ├試練は厳しいですね・・・ - こいたろMK2 2月 5日(土) 0時11分
   │└なるほど! - 気狂い狐 2月 5日(土) 0時15分
   ├戦わずに逃げる。 - 象の家族 2月 5日(土) 0時47分
   ├私のお勧めは水の精珠 - うまた 2月 5日(土) 0時57分
   ├装備ですが・・・。 - URAHARA 2月 5日(土)13時21分
   │└わかりました - 気狂い狐 2月 5日(土)19時10分
   └私の場合 - exile 2月 6日(日)15時35分